職場恋愛をしたい

人はいると思います。

職場のヒーロー、職場のマドンナを好きになってしまうこと、
こういうことってよくあると思います。

でもその恋を成就させたいなら、仕事はしっかりこなしましょう!


仕事熱心な人というのは、職場では必ず目立つ存在になれます。
仕事熱心な人の周りには、人も集まってきます。

でも、だからといって恋をしたその相手が近寄ってくるとは限りません。

ひょっとしたら、いくら仕事を熱心にこなしても、
いつまでもそっぽを向かれてしまうことだってあるかもしれません。

だからこそ、毎日あいさつをするようにしましょう。
笑顔で、覇気のある声で、毎日あいさつをして、
自分の存在をアピールしましょう。

そしてちょっとでも冗談を言い合えるようになったら、
軽く肩を小突いてみたりの、差し障りないスキンシップに挑戦です。
やはり多くの恋愛には、スキンシップは欠かせません。


それができるようになったら、
会話の方向を少しずつプライベートな話題にシフトしていきましょう。

そして、少しずつ二人きりで話せる機会を作っていきましょう。
いきなり話し掛け、いきなり食事に誘っても引かれてしまいます。

ですので慌てず、ゆっくりと、あなた自身が惹かれる人になってください。

そして夜景の見えるような美味しいレストランに一緒に行ければ、
その恋の50%は成就したと思ってOKです。


。。。らしいです。 かなり確度の高い戦術!!

っていうか こうすればよかったなぁ。。

  
        (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ


posted by ケコ━(・∀・)人(・∀・)━ン at 14:00 | TrackBack(0) | 結婚したい!?

この記事へのトラックバック